2012年3月アーカイブ

看護師として、そしてプライベートも

ようやくインフルエンザの流行りも終盤ですね!

まだ多少一日に数人のインフルエンザ患者さんが訪れることもあるんだけど

大体ピークは完璧に過ぎ去ったようですね。

毎年看護師という仕事柄予防接種は受けているんだけど予防接種を受けたからといって絶対に感染しないというわけでもなく結構気をつけているんですよねぇ...。

今のところ大人になってからは何とか一度も感染してはいない私。結構優秀でしょ?!

だけど疲れをためてしまったら絶対アウトだと思うんですよねぇ。

なのでインフルエンザが流行り始める頃から流行が終わる頃まではかなりおとなしい生活を心がけてます。そろそろ今年も大丈夫そうな感じがしてきたのでたまにはおいしいお酒でも飲みながら楽しいひと時を過ごそう!!って思っているんですよねぇ。

今からが楽しみな季節になってきます!

そいえば新人看護師に是非見て欲しいのが東京でのナースバンク情報についてです。

新人看護師さんでやめたい人は是非見てみてくださいね!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。