2012年6月アーカイブ

新人ってこれから育つのよ!

まだまだ新人ナースと呼ばれている私。最初のうちは新人って言う言葉が妙に嫌いだったんだけど最近は新人はこれからどんな風にも育つことが出来るんだ!!って自分に自信を持つように心がけています。

長年ナースとして働いている人は向上が難しいですよね。すでにいろんな能力を身に着けているわけだから。だけど新人は右も左もわからない雛のような状態。

ここからどんな風にでも自分自身の気持ちしだいで育つことが出来るんですよね!

もしも立派なナースに成長してしまったら今新人だからと馬鹿にしている人たち、ざまあみろって感じですよね。

一日も早くそんな風にあざ笑ってやることが出来るように頑張らなくちゃ!

どんな困難でもクリアしてみせる!今の私は結構やる気満々ですよ!

同期の子で転職してきた准看護師の子もいるんだけどこの准看護師転職サイトをみたらしいよ!

最悪転職もできるわけだし前向きにいきたいですよね。私なんて正看護師なんだし!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。