2012年7月アーカイブ

新人ナースからまずは中堅目指して!

毎日必死に仕事をこなしている私。まだまだ気持ち的に余裕がないんですよね。
どうしても先輩たちや上司の言うことをただただ聞いてその通りになんとか仕事をこなしているっていうとっても残念な毎日。
看護師の仕事がここまで忙しくバタバタするものだとは正直思わなかったんだよねぇ。
でも少しずつではあるけど頼まれた仕事を終わらせるまでの時間は短くなってきているんだよね!
まだまだはじめたばかりの看護師というこの仕事。ここで根を上げちゃ今まで苦労した意味がないですよねぇ。体力だけはしっかりと維持しながら少しずつでいいからがんばっていこうと思ってます。
それが私に出来る唯一のことなんじゃないかな...。もっともっと気持ちに余裕が持てたら患者さんとの会話も少しは楽にこなせるようになるんじゃないかなぁ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。