2012年8月アーカイブ

新人でもね!


新人ナース、なかなか大変です。いつまでこんなことが続くのかな...なんて思ってしまう今日この頃。
でもここで踏ん張らないと何にも進歩しないんですよねぇ。
実践で働き出すまではかなり自分の力を過信していたんですよね。
私ならやれるはず...ってね。しっかり勉強はしてきたし研修も受けた。出来ないわけがないって思っていたんだけど実際に働くのと研修とでは全然違うんですよねぇ。

ちょっとショックでした。でもショックを受けてばかりもいられないんですよね。
ここからしっかりがんばらないとみんなに遅れをとってしまうんだよね。
今の時期って暑さだけで疲れちゃうんだよねぇ。
せっかく看護師になったんだからやっぱり結構上を目指したいんだよね...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。