お子ちゃまナースな私...

新人ナースと呼ばれ続けている私。そろそろ新人を解放してほしいなって思うんだけど先輩ナースからしてみれば私なんてまだまだ新人なんだろうね。

普段はそんなに先輩たちとの差を感じることもないんだけどたまに猛烈に忙しい日なんかだとその差を実感してしまいます。

私と先輩ナースとではやっぱり手際が全く違います。

忙しい時って先輩がこなす仕事量と私の仕事量...私がみていても思いっきり差が出来ています。

きっと先輩たちも私に任せるよりも自分たちでやってしまった方が早く済む...なんて風に思っちゃうんでしょうね。

少しでも早く先輩たちの足元くらいには及ぶように頑張らないとね。

いつまでも先輩ナースの手を借りなきゃいけないなんて情けないですよね...。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、れいが2012年11月10日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都の看護師転職事情調べてみた。離島に転職したいなあ。」です。

次のブログ記事は「いつになったら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。