2012年12月アーカイブ

いつになったら...

もうすぐ今年が終わっちゃいますね。

看護師としてはまだまだ未熟な私、今年は何を学べたかな...なんて最近たまに考えることがあります。

まだまだ何かを学んだといえるようなものが自分で自信を持って言えないんですけどね。

来年は今年の失敗をしっかりと頭に入れてたくさんのものを学んでいけたらいいなぁ。

少しずつ少しずつでいいから成長していこうと思います。

いつまでも「そこの新人!」みたいな扱い方されるのはいやですからねぇ。

患者さんにも先輩ナースにも成長したなぁって思ってもらえるナース目指します!

なんて立派なことをいってはいるけどこれがなかなか難しいことではあるんですけどね。

先輩ナースのようになれるのにはいったいどのくらいの年月が必要なんでしょうね...。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。