2013年3月アーカイブ

先輩ナースに私もなれる...?

看護師の仕事を始めて自分では少しずつ慣れてきて動きもよくなってきたんじゃないかな?なんて思ってはいるもののまだまだ新人...なんですよねぇ。

やっぱり自分の後輩が入ってくるまでは私って新人なのかもしれないな...なんて最近あきらめモードです。

だけど不思議ですよね。

始めたばかりのころは看護師の仕事がこれほどまでに大変なものだとは思っていなかったからこんな私に勤まるのかな?なんて随分悩んでいたのに今では余裕はないものの何とかついていけている...慣れっていうのはすごいですね。

まだまだ勉強しないといけないことはたくさんあるし先輩ナースに叱られることも度々あるけどなんとかなっていくのかもしれないな...なんて思ってます。

 

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。