挫折を繰り返して立派な看護師になる!

新人ナースとしてこの病院で出発した私。まだまだスタート地点からかすかに歩いている程度なんだよね。

どれだけ頑張ったら一人前としてゴールできるのかぜんぜん予測も出来ないけど

まずは自分の前に与えられた壁を一つ一つ打破していくしかないですね。

今はまだ楽しいっていう空間には行き当たっていません。

とにかく大変で忙しい...そんな気持ちばかりの毎日だけどそういう自分が充実しているのかもしれないなって思えたりもします。

何にも目標がなく毎日をだらだら過ごしていたら人として生きているのかどうかわからなくなっちゃいますよね。

私はこの道をとにかく一生懸命歩いていこうと決めています!

きっとゴールまでにはたくさんの挫折を経験するんだろうけどその挫折をバネに少しずつ成長していく予定です!

このブログ記事について

このページは、れいが2013年6月24日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩みがありすぎてもうダメポ...な看護師さんが友人にいます」です。

次のブログ記事は「医師が円満退社するには。医師のバイト生活。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。