自分のペースで進めて

看護師になってまだまだ日が浅く中途半端なことしか出来ていない私。

大体みんなどのくらい経てばひとり立ちできているんだろう。

私は基本的にあんまり要領がよくないから人の何倍も努力しなきゃいけないかもしれないな...。

先輩にいつまでもくっついているのではなくて自分ひとりの仕事を早く任せてもらえるようになりたい。

だけどそんな気持ちばかりが歩いてしまって...。

あせる気持ちが失敗を生んでしまうんですよね。

失敗は成功のもと...とはいうものの看護師の仕事にミスは許されません。

もっともっとしっかりしなきゃ駄目だなぁ。

あせらず自分のペースで...でも少し早歩き程度でしっかり進んでいきたいな。

たまにここで愚痴ってしまうかもしれないけどみんなスルーしちゃって下さい。

このブログ記事について

このページは、れいが2013年7月27日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医師が円満退社するには。医師のバイト生活。」です。

次のブログ記事は「あせらずあわてず...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。