2014年2月アーカイブ

ソチ五輪

いよいよソチ五輪が始まりましたね!

出来るだけリアルタイムでテレビ観戦したいと思っているものの看護師の仕事をしているとなかなかそれもかないません。

特にまだまだ一人前になれていない私は仕事が終わるとどっと疲れが出て夜はついつい早めに寝てしまう...。

土日も仕事のことが多いからなかなか思うようにいきません。

今回のオリンピック競技を全てライブで観戦する人っているのかなぁ?

そういう人がいたらすごくうらやましい...。

やっぱり今回一番私が見たいのは女子フィギュアスケートなんだよね。

浅田真央ちゃんも観たいけど鈴木明子さんの競技が観たいってすごく思っている私。

難病を克服してがんばってきた彼女、実はずっと応援していたんだよね...。

会社でもフィギアの話で持ちっきりです。

誰が優勝するかとかも医務室のみんなで予想しています。

最近、転職してきた産業医のTさんは結構詳しい(笑)

さすが愛知出身。 

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。