新人脱皮はいつ...

まだまだ新人ナースから脱皮できない私。

段々暑さがすごくなってきていてそれだけでも体力消耗しちゃいます。

今年の夏は例年になく私の食欲は減る一方。

今まであまり汗をかいたりすることもなかったんだけど最近はすごいです。

新陳代謝が良くなっているのかな?

看護師の仕事をしていたら適度な運動以上の動きを毎日しているから運動不足になることはまずないでしょう。

後は精神的に先輩ナースの目が気になってびくびくしている毎日。

今年の夏は無理なダイエットをしなくても体重が減っちゃいそう。

早く新人と呼ばれることから卒業したいんだけどなかなか思うようにいかないんだよねぇ。

私の下に誰か入ってくれば私は新人じゃなくなるのかなぁ?!

このブログ記事について

このページは、れいが2014年7月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インシデントが怖い」です。

次のブログ記事は「奥深い看護師の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。