2014年9月アーカイブ

奥深い看護師の仕事

まだまだ勉強しなくちゃいけないことが山積みの私。

看護師の仕事ってものすごく奥深いよね。

正直学生していたころはもっと簡単に考えてました。

必死に勉強して看護師になれたらある程度何でも出来るものだと思ってたから未熟だよね。

実際に仕事を始めてみると思っていた以上に出来ない!!

本当にびっくりすることばかりの連続でした。

でも少しずつだけど先輩ナースに教わりながら少しだけ上達してるんじゃないかなぁ。

この仕事を選んですごくきつい仕事だって部分では大変だけど良かったなって思ってます。

いつまで経っても勉強し続けることで自分が大きくなっていける気がします。

出来れば結婚してもこの仕事を続けていくことが出来たらいいのになぁなんて単純なことまで考えちゃってます。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。