2014年10月アーカイブ

いつまでが新人なんだろうね

新人っていうのは働き始めてどのくらいまでのことを言うんだろうね。

人によってそれぞれ違うと思うけど私はまだまだ一人で一人前の仕事が出来るわけじゃないから新人だって思ってます。

ただ、新人だからといって何でも許されるという意味じゃないよ。

今が一番いろいろと勉強しなきゃいけない大切な時だと思ってる。

もちろんたまにはなんだ私ばっかり...なんて仕事を押し付けられて思うこともあるけどきっとそんな風にたくさんの仕事を短時間で渡されたこともこれから先のいい勉強になったんじゃないかなって思います。

そんな風に思わないと看護師の仕事なんて大変すぎてやってけません。

せっかく頑張って勉強してなれたこの仕事。

そんな簡単に手放すわけにはいかないもんね。

 

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。