2015年7月アーカイブ

これからのなでしこ...

なでしこの試合、見ましたか?

決勝戦は簡単に勝てるとは思っていなかったしもしかしたら無理かもしれないって気持ちも大きかったんだけど、まさか前半戦のあんなに早い時間で相手に点を入れられてしまうなんてショックです...。

応援している私達がこんなにショックなんだから試合をしている選手たちのショックはすごいものだっただろうね。

ワールドカップには負けてしまったけどこれからは次のオリンピックに向けて気持ちを切り替えて頑張ってほしいよね。

そして、もっともっと女子サッカーにとっていい環境を整えて欲しいって思います。

もしも日本代表にもっともっと練習時間があったら、もっともっと選手一人ひとりにとってサッカーに没頭出来る時間が多かったら...なにかが違っていたんじゃないかなって思う人は多いんじゃないかな...。

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。