看護師の私、まだまだっ!

今年もだんだん残りわずかになってきちゃいましたねぇ。

看護師の仕事にも少しずつ慣れてきてはいると思うけど

これから冬がきてインフルエンザとかが流行りだしたら結構忙しくなっちゃうんだよね。

年末年始とかも忙しいし...。

先輩看護師たちってみんなすごい体力あるよなぁっていつも感心しちゃいます。

この仕事を始めてから生まれて初めて「足が棒になる」っていうのを体験した気がします。

だるいとかきついとかっていうのとは全然違うんだよね。

まぁそれも最近では疲れたぁって思うくらいになってきたんだけど。

ある意味「慣れ」ってこわいですっ。

きっとこれから私はここの環境に慣れていってもしもいつの日か全く別の職業に就くことがあったりしたらものすごく「暇だ!」って思っちゃうんじゃないかな。

このブログ記事について

このページは、れいが2015年11月10日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからのなでしこ...」です。

次のブログ記事は「一年がまたはじまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。