一年がまたはじまる

新しい一年が始まって早いものでもうすぐ一ヶ月が過ぎちゃいます。

この一ヶ月で私がしたこと...何にもないような。

それが私らしいといえば私らしいんだけどね。

唯一つ去年と何も変わらない気持ちが「早くこの病院から離れたい」ってこと。

看護師の仕事を辞めるつもりはないけど私が元気一杯に働ける場所はここじゃないって確信してるからねっ。

一気に動こうと思った時期には失敗ばかりだったけど少し冷静になって少しずつ前に向かって歩いていこうって決めてからは後ろ向きな気持ちはちょっとずつだけどなくなってきています。

新しい病院が見つかるまでどんなに嫌なことがあっても頑張るんだって思っている今、少しは看護師として成長できているのかもしれないね。

このブログ記事について

このページは、れいが2016年1月21日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師の私、まだまだっ!」です。

次のブログ記事は「短い夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。