洗濯機の音

洗濯機にたくさん洗濯物を入れたせいか、すごい音がして洗濯機が回っていた。
すごい音だけど、どうしようもなく、終わるのを待つばかり。
聞いてないふりして仕事してました。

でも家族がうるさいって言い出し、それが態度に出るようになったので逆にそれがストレスになってきたのです。
そんな態度されたって洗濯機は止まらないし、音がするのもどうしようもない。
直してくれよ。
または、新しいの買ってくれ。

うちのはドラム式なのですが、
設置してる床に強度がない場合や、やわらかいフローリングは振動の原因になりやすく、
ドラム式もこれにあてはまることが多いのだそうで。
かといって補強材を入れたりするのはねぇ。。(お金があったらなー)

しばらくは洗濯機を回す時は気を付けながらになりますね、あんな嫌な顔されながら洗濯機を回したくないわい。

明日もするけど、家族の顔色をうかがいながらやるなんて嫌だなー。
新しいの買ってくれよ(結局ここ)。

皆さんの家ではどうですか?
洗濯機はうるさくないですか?
離れたところにあるとか?

家族は何も言いませんか?なにも言わないのが一番ですよねー。

このブログ記事について

このページは、れいが2017年8月 1日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯のために」です。

次のブログ記事は「マフィン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。