ベビーオイル活用法

ベビーオイルって案外大人でも使えるの知ってますか?
独自な使い方なので、もし真似するのでしたら自己責任でお願いします笑。

私はベビーオイルを、お風呂上りに腕とか足に塗っています。
乾燥肌なので、乾燥防止の意味でぬっていますが、おかげで人からは
「肌が綺麗だね」「若いね」
ってよくいわれます。

今はしてませんが、以前は洗顔料に混ぜて洗っていました。
とにかく乾燥肌なんです、でもこれをすることで乾燥を改善、
というか、乾燥をふせぐために一役かっていると思います。

あ、お風呂に数滴たらしてもいいんですよ、これをすると顔だけじゃなくて身体全体がうるおってきます。
ただし、後で入る家族などが嫌がるかも??
最後に入るのでしたらいいですね。

詰めにも効果的です。
やはりお風呂上りに爪に念入りに塗り込むと爪にもつやが出てきますよ。
今はしなくなったのでガサガサです、またやらなくちゃ!

髪の毛の毛先に少しつけてから寝ると、次の日の髪の毛のハネがなくなります。
結局のところ、万能なオイルで、高いオイルを買わなくても充分これでいいわけです。
色んな意味でお勧めです。安いしね!笑

このブログ記事について

このページは、れいが2018年6月12日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナオコ流生き方」です。

次のブログ記事は「数値知りたい?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。