熱いけど・・・

周りの皆が暑そうにしてても自分は平気。
寒がりなのでね、相当熱くならないと皆と同じように「暑いね」って言えないのです。
なので、皆がTシャツ着てても自分は厚手のカーデガン。
おかしく見えますけど、身近な人は分かってるから何も言わない。
そんな暑そうな恰好して、風邪でもひいてるの?って声かけてくる人もいますが無視。
笑って誤魔化す。

熱く感じる事はあるんですよ、でも「あつーーい!」とはならない。
「あつーーい!」ってなるのは、南国の国で歩き回った時くらいかな。
エアコンも好きではないけど、あつーい!ところからエアコンが利いたところに入ったあの一瞬だけ気持ちいいと感じます。
そのままずっといるのは好きではない、それくらい寒い環境は嫌いです。

タイやハワイなどの年中あつーい!国に住みたいと真剣に思ってますからね。
だから寒い国に行こうって誘われてもナマ返事です。
カーデガンを着なくてはいけないところがそもそも嫌かな。他の人と感じ方が違うので。
Tシャツでいられる、の定義も他の人と違うのですが、
私がTシャツでいられるところ、、、そこなら住めるし、遊びに行きたいです。


もうだいぶ行きつくしたので、あとはアマゾンとか、そういうとこしかないかな。
それでも、寒いところへは行きたくない。
熱いところへ連れていってくれる人、大歓迎ですー!!

このブログ記事について

このページは、れいが2018年9月 1日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンとりつけ」です。

次のブログ記事は「ビジネス難しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。