クッションカバー

クッションにかかてるカバー、汚いわけではなかったけど、
しばらく洗ってないな、と思って洗濯機に入れました。
なんだかシワシワになってしまったけど、これもいつものこと。

乾かしてクッションを煎れようとしたのですが、、、少し縮んだ??のかな?
入れにくかったーー。
でも入れてしまえばなんてことない、ぴしっと入って普通のカバー。
なんだこれ。
クッションカバーってこんなに入れるの大変なものでしたっけーー?
縮んだわけでもなさそうですけどーーー、、、、おっかしいの。

てなことで、クッションカバーに翻弄されながら(おいおい)過ごしましたが、
クッションは1つではないので、毎日1つづつのカバーを外して洗おうと思っています。

そのたびに「こんにゃろ!」って感じでクッションを入れて、そのうちまた洗って、
「こんな大変だったっけー?」って思い出しながら繰り返すことになるのだろう。

そうこうしてたら本当に縮むか、名かもクッションの方が小さくなっていくのかも。
年齢を重ねるってこういうことを言うんだろうね。

このブログ記事について

このページは、れいが2018年12月 1日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IPアドレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。