カミラさん

全く人気のないカミラ夫人といえば、チャールズ皇太子の奥様になられたのですが、
目立たないけどモテるのは、安心するタイプだから、と言われています。
いい意味で洗練されてないんですって。
会った事ないし、テレビで見ててもよく分からないのですが、
確かに洗練はされてないですね(爆。
テレビカメラも彼女を追ったりしませんし、それは彼女を移しても視聴率が伸びない(!)からです。

あんな華のないロイヤルファミリーって珍しい、結構上の立場の人なのに。

カミラさんは昔から顔が同じですね、つまり、昔からふけていた。
ちゃー留守皇太子が彼女が好きなのはそんな容姿ではないからだそうで、
はじめての女性だったとも言われています。

いろいろな説があってわからないのですが、結婚したくても父親が反対したし、
カミラさんはなかなかプロポーズしないチャールズにしびれを切らして他の人と結婚したとも言われています。
チャールズと出会った時に歯その男性とお付き合いしてたようです。

その相手の男性は今どうしているのか知りませんが、あまり表に出てこないし、
マスコミも出さないでしょう。
いずれにしても彼女のことを記事にしても売れないし、こうしてゴシップネタばかりで、
ダイアナ妃の比ではありませんね。なんだか可哀想ー。

でも愛する人と一緒にいるのだし、生活は保障されてるし、そこはいいんじゃないですか!?

このブログ記事について

このページは、れいが2019年5月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カカオ・セレモニー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。