掃除しまくり

コンピューターの作動が遅くていつまでも待たなくてはいけない時は
(どんだけ遅いか!!)
掃除をしています、そうしないと落ち着かないから。
でもそんな時間が多くなってきて、掃除しまくり。
家の中は綺麗になっていいけど、イライラは募るばかりだし、
仕事がはかどらなくて困る。

そんな掃除をしていて、掃除機を動かしていたらなんか違和感が。
なんと壊れてしまった!
蛇腹の部分が壊れてしまった。これはいけない、使い物にならない。

以前、知り合いが、「蛇腹の部分からつまようじが出てて指を怪我しちゃった」
って言ってたのですが、つまようじが出てこなかっただけありがたいと思うことにしよう。
ケガがあっては大変ですからね。
今は、蛇腹部分をガムテープで止めて応急処置。
新しい掃除機を買いに行く暇はないのでネットで買うと思います。あー大変。
これでしばらくは満足な掃除は出来ないかもだけど(いや、出来るよ!)
拭きそうじとか、窓拭きとか、普段は忙しくて出来ないところをやっていきます。
そんなことよりも、パソコンがちゃんとスムーズに動いてくれたらこんな思いしなくていいのだ。

掃除は掃除でノンビリ出来たのに、、いつまで続くのだこんな生活。泣

このブログ記事について

このページは、れいが2019年8月 1日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同棲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。