どうなるのか。

去年、5回目の逮捕となった田代まさしさん。
本人は否認してるらしいのですが、タイホされてしまいましたね。
悲しい。
覚せい剤は怖いです、こうしてやめる事ができなくなるし、その世界の人がぜったいにちかづいてくる。
(今回は、覚せい剤を「所持」のようです)

覚せい剤は、買う事ができなかったらできないから、
そのための資金作り、ってものをやってたのではないか、って噂もあります。
もちろん、うわさでしかありません。

逆に、この事件があってから清原さんが出て来て、
「尿検査してます」とかで、白らしいので、こちらはまだ(?)大丈夫みたいす。

でもこうした尿検査を繰り返すことで、まわりと協力してやっていかないと、絶対ダメですよね。
田代まさしさんもそうだったはずなのに。

もともとのきっかけは、お風呂を覗いてたことが分かっての、ことでした。
週刊誌に事件を売った人がいるのです。
ほうっておおいてあげたら、、。
いや、、、でも、ほうっておけば、お風呂除きは続けていたかもですし、
そこから覚せい剤に走ってしまったのは本人の弱さですよね。

どうなっていくのでしょうか。
今後はぜったいにやらないでほし、「所持」も、犯罪なのだ。
それに、まわりも、、、放っておいてあげてーーー!

このブログ記事について

このページは、れいが2020年2月 1日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベン君について」です。

次のブログ記事は「前に流したメール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。