憧れの髪の毛

憧れの髪の毛っていうと、多くの人松田聖子さんを思い浮かべる。
彼女、消して白髪がないわけではないはずだけど、ものすごいキレイにしてます。
色だけではなく、しっとりとしててそれでいてさらさらな、ツヤのある髪。
あれは憧れない人はいないでしょ。

どういうお手入れをしてるのあkは誰もが気になるのですが、さっぱりわからない。
美容師もこぞって
「とにっかう徹底したお手入れをしてるはず」
っていうだけ。
具体的になにをしてるのか、誰も知らない。

聖子ちゃんもプロの手を借りてるはずだけど、その専属のプロは決して口を割らない。
そういう契約だろうし、なにかしゃべったら仕事を失うわけですもんね。

ということで憶測でしか分かってないけど、サプリもそうだろうし、
シャンプー剤やその仕方、他の徹底したお手入れ、
相当な努力をしているはずです。

お肌もキレイですもんねー。

時々海外に長期でいってるときは(それが分かればですが)、
そういう時に特別なことをしてるみたいです。
具体的には、、、噂でしか伝わってこないので、これまた謎なんですーー。
知りたいね。w

このブログ記事について

このページは、れいが2020年4月 1日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前に流したメール」です。

次のブログ記事は「IPアドレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。