オートミールが人気

日本でもオートミールが人気で始めたとかです、品薄だっていう噂もあります。
オートミールなんて昔は「まずい」「なにあれ?」って誰もふりむきもしないものでしたのに。
ケロッグのお菓子みたいな朝食も、多くのお母さんに反対されてあまり伸びなかったように思う。
でも今はオートミールが人気。
どうなっているのだ。
オートミールって冬の食べ物です、本来は。
それに朝食に食べるものです。
それをお菓子の材料にしたりもするらしい。なるほど、これなら納得。
あれを朝食として食べてる日本人って想像つきにくいから。
でもお菓子のグザイなら、、、なーるほど、栄養もあって美味しいかもですねー。

オートミールは、欧米人は塩を入れたり、ハチミツをかけて食べるんです、冬に、です。
すすと身体が温まってきます。
夏は暑い。
作るのも面倒です、お鍋にべっとりつきますからね、だいたいは電子レンジで作ってるんじゃないかなー。
それくらい面倒。でもレンジなら簡単!
私は好きですよ、冬は毎朝食べてます。時には夏でも、身体が冷えそうなときは食べます、汗かきますが。
どうしてか分からないけど急に人気になったオートミール、、売れきれはご免だーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、れいが2020年9月 1日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手足が冷たい」です。

次のブログ記事は「想い出の場所が。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。