エマ・ストーンさん

映画「ラ・ラ・ランド」で有名な、エマ・ストーン、ですが、あの映画を見たとき、
正直、、、変わった顔してるなー、って思ったんです。
だからこそい女優としてはいいのかも、ですが。
まだ若いですねーー!30代初め。
お子さんができたそうです、まだうまれてない、ようですが。
誰と結婚したのかも知らないけど、ラ・ラ・ランドで共演したライアンではないよーー。
ライアンはライアンで愛妻家ですもんね。
ライアンはね、、あのクチ元のニヒルな感じがいい、、、自分の彼氏がアレでは嫌だけど(!)。
格好いいから許す、人の旦那だからいいし、俳優さんだからいい、でも自分の家族にいたらちょっと嫌(笑)。
そんな人です。
さてエマに話を戻します。
エマは、何かの映画、、だったかな、、で、コリン・ハンクスと共演してます。
そう、名前から分かるように、トム・ハンクスの息子さん。
顔、似てますよ!
おっと、これじゃトムがハンクスの話になってしまうからまた絵馬に戻そう、
エマは、他には私は何に出てるのか、実は知らないんです。
映画「女王陛下の気に入り」に出てるみたいなので、この映画を見てみたいと思いまーす。
、、、それくらいの記憶しかないんです、、すみませーん。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、れいが2021年4月 1日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空き家の活用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。