適応障害

適応障害って、雅子さまが発表されて少し認知されてきましたが、それまではあまり言われることもなく。
最近は女優産がこれで芸能活動をお休み、、なんてのもニュースになってました。
多くの人がなんらかのことで悩みは抱えているけど、こんな風に病気になってしまうと改善するには時間がかかるようです。
雅子さまがいい例ですよね。
今や皇后様ですが。
雅子さま、なんて書いていいのか、、、いい?、、、よくわからないけど。
皇后様、ではあるけど、雅子さま、でもある、というか、
今の天皇に好きになられて、結構粘って粘って、説き伏せた、、、みたいなところがありますしね、、「雅子さま」って表現がなんだかあってる、、結構一般的な香りのする人でもあります。
褒めてるんですよーー!
さてその適応障害。
メンタルヘルス、という言葉でもいいのかもですが、体にきますので、ちゃんとした医師のアドバイスに従って、結局はのんびりするのがいいようです。
それができる職業ならいいんですけどねーー。
適応障害にならない程度に頑張ろうっと。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、れいが2021年9月 1日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンコが可愛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。