髪の毛のパサつき

髪の毛のパサつきはもうどうしようもないのだろうか。
どんなに表面的にやっても、食べ物とかもあるだろうしね、、、ちょっと悲しいくらい、髪の毛がパサついてきて悩んでまーす。
ネットで調べてもね、、、カラーはするな、してもいいけど毛をせよ、シャンプーはこれ、ドライヤーの当て方はこれ、、みたいな、、、どれも同じ。
全部やってるのになーー。
シャンプーを変えたらいいのかもだけど、それだって随分と試してるよ。
ただね、その時の体調とか、年齢とかによって変えていかなくちゃいけないってのもあるね。
どれが自分に合ってるかは試してみなくちゃわからに、でも、試してダメだともったいない、とかね、ケチなことも考えてしまうのです。
良いシャンプーって高いから。

それだけじゃないと思うし。
さっきも書いたように食べ物とか、外部からのダメージ、、、紫外線とか。
紫外線には当ててないけど、なんか水も良くない気もしてる。
美容院に行くと数日髪の毛がサラサラしてるのはどうしてだろう??
水は同じだろうに。。。。やっぱりシャンプーかなー?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、れいが2021年10月 1日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「適応障害」です。

次のブログ記事は「マスク依存症」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。